戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ハイエイタス@ZEPP東京

ここからはただのお馬鹿さんなので読まなくていいです。
 そして何を見に移動したかというとハイエイタスさんです。許してください〜だってウエノコウジなので・・・・もうこれは仕方ないんです・・・・。
 と言う事でウエノ友達と合流してお茶してウエノ話してたら楽しくなっちゃってこの日の対バンであるブラフマンをまったく見なかったという(汗)国分寺かえってその話をC嬢にしたらえらい呆れられた。心底馬鹿じゃないのと言う顔をされた・・・ええ、馬鹿ですとも!

 そんな感じでエイタスさんのライブの時もウエノコウジをひたすらガン見。いやあ〜今日のウエノさんもかっこよかったー!!!!暴れモード半端なかった。そしてエロモードも(笑)八の字スイングは本当にやばいのでやめてください、いややめないで(壊れております)
 もう何ですかね、あの人は・・・・とにかく見てるだけでいいんです・・・・。
 今日は寂しいモード切ないモードにならなかった。ライブも良かったと思う。細見君のMCもちょっとうるっときました。こうやっていてもすぐに帰りの電車の中・・・・っていう・・・・。

 ライブ後もご飯食べながら思い出してはぼーっとしてた。本当に馬鹿です。