戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

仕事〜家、家〜仕事の日常にちょっと飽きてきました。そろそろライブ行きたい。 どうして夏休みやら春休みやらになるとわがまま自分勝手なお客さんが多くなるんだろう・・・・どっと疲れる、はやく夏休み終わらないかなあ・・・・。

 ここ数日は仕事の行き帰りにこれを聞いてます。だれかのブログ紹介されてて買ったんだけどその時は1回聞いて、う〜ん・・・・と思ってそのままにして置いたんだけどこの間久々に聞いたらなんか良くて、そして何回かきいてたらどんどん良くなってという感じです。まだしばらく聞くと思う。キラキラしてるけど憂鬱。若い・・・・・。1曲目と13曲目が好きです。


Romance Is Boring

Romance Is Boring