戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 お昼過ぎまで仕事。朝一で大量注文があって今日は出ることなっていた。時間よりはやくお客さんが取りにみえて焦ったがなんとか約束時間前で渡せる事が出来た。自分は普段土日は入らないけれど頑張ってる若い子達を見ると本当に気持ちがいい、頑張ってるなあと思う。自分は現状に慣れてしまっているし、その中での不満とかけっこうグチグチと言ったり、たとえばここに書いたりしてるなあとちょっと恥ずかしくなる。またフレッシュな気持ちで働こう。

 家に帰ってきて夕方はいつもの日曜日、二人で笑点を見ながらゆるく笑う。「この時間て本当に平和でいいよね」なんて言ったりしてちょっと年寄りみたいか? それから「龍馬伝」を見る。第3部がスタート、面白かった。なんかちょっと映画を見てるような感じ。