戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

夏至

今日は夏至だそうで7時近くまで外が明るかった。そう言えば土曜日からずっと傘を一度も使ってない。

午前中にバスで東京から帰ってきて午後から仕事。先週は木曜から休んだので休んでいる間のあれやこれやを把握するのが大変だ。頭の中を整理しなくちゃ…。
人の事を気にしてもしかたないがおしゃべりしてぼーっと立ってる同僚達にむくむくと不満が沸いてくる。なんかとっても生温い…。ひとりでバタバタイライラしていたのでこれはちょっといけないと帰りにこころを落ち着けようと思った。いい加減な人が本当に我慢できなくて許せなくてひとりでキリキリとするというもの。これはだけど自分がまたしんどくなるだけだ。


駐車場の所のツツジが満開。そこまでと思うくらいピンクの花をつけている。なんかちょっと可笑しくなってしまった。そうしてほっと力をぬいた。

 そして帰りにはREAL ESTATEのアルバムを聞きながら帰った。凄〜く良い気分になった。夏の午後のちょっとだるい気持ちよさみたいな・・・・ぼーっとするような・・・・ちょっとだけキセルビーチボーイズ思い浮かべたり・・・

Real Estate

Real Estate