戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

昨日は朝から体調が悪くて仕事もなんとか頑張ってという感じでやっていた。実は今日大阪でハイエイタスのライブがあり夜行バスで行く予定だったのだけれどこれはちょっと無理かなと断念してキャンセルした。

夜、妹から電話があり28日に父親が手術するという。母親から心配するし遠方にすんでるからと口止めされてたらしいけどやっぱり言った方がよいと思って電話をくれたらしい。なんか自分の体調の悪さがふっとんでしまいました。

それで今日は大阪にむかってます。ライブのために今日明日仕事休みをとっていたのも偶然だし、実は数日前から何故か父親の事を色々思い出したりしていた。なにか不思議な気がする。

妹はショックで沈んでいたけど、私はまあ大丈夫だよと思って行ってきます。本人も6月の末に仕事でオーストラリアに行く気満々らしい。まあそれは無理なんじゃないのと思う。