戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 昨夜(今日)2時前に帰ってきてベットに潜り込み、今日はお昼過ぎまでなんだかぐったりしてベットからでられなかった・・・・。よく考えないといけないかも、ちょっと最近遊びすぎだよなあ。疲れがあとからどどーっとでてくる。

 頑張って起きて午後仕事に出かける。またもや店長が替わることになり新しい店長が私が来る前に来たらしいが店内のPOP色んなところに駄目だし出していったらしい・・・・細かそうだ・・・・ちょっぴり憂鬱。

 やっぱり土曜日のライブについて鬱々と考えちゃうんだよね・・・・私の感じ方がおかしいの?感想またゆっくり書きますが・・・・。