戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 夜更かししたからか一度目が覚めたけどもう一度と二度寝したらいれこ式の怖い夢をみてドキドキしてどうにも起きられなくて午前中にあったベルの練習を休んでしまった。こんな怖い夢久々だった。怖い夢を見てる夢で、ああ夢でよかったとほっとしてたらカタカタと揺れだして地震が起こる夢だった。百輭先生の世界のような・・・・。

明日はこちらのライブに行くことにしました。他にもズボンズ×イールショックやら青山さんやら行きたいライブあったけど茶谷さんとキリヒト竹久さんて組合せはちょっと見てみたいなと思って。その後体力あったら阿佐ヶ谷に寄ってみようかと思います。

DEAF VANDALISM@小岩BUSH BASH

■LIVE:
 三上寛
 竹久圏(guitar/kirihito) + 茶谷雅之(drum/most、久土'N'茶谷) + L?K?O(turntable)
 drumno