戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

語る・・・・

 バスにて帰る。バスの中で昨日買ったcore of bells「ボトルキープ」を聞く。なんか凄いです!良いです!やられたかも。お薦め!プッシュ!変だけどね。また感想あらためて書きます。

 午後は仕事。3日間ライブの疲れきわまるが凄い混んで忙しかった。

 昨日、紀伊国屋で雑誌をパラパラとやっていた私の隣にカップルがたって、やたらと男が彼女にあれこれ語ってて、うわあ・・・・と思ってゆっくりとその場から離れていった。あとレコード店やライブ会場であれこれうんちくを語ってる人がいますが、どうしてもそこにいるのがムズムズしてきてしまう。なんかはすかしーくなってきてしまう。
 しかしはたと思ったんだけど友達と居酒屋なんかで音楽話してたりするけどこれも端からみたら痛い・・・恥ずかしい感じなのかもしれないな〜と思った。ついでに言うとここにあれこれ書いてることも恥ずかしいことそのものだと思った。う〜ん、恥ずかしい文章を垂れ流しております。