戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 この間、知る楽の高田渡の最終回を見逃したので早朝再放送見ようとしたら何故か第一回を放送。第一回もちゃんと見てなかったので見れて良かったんだけど最終回も見たかった。なにかクレームがついたみたい・・・・。そしてあの放送は見ないほうがよかったと言う人もいたりして・・・・うーんどんな内容だったんだろう。

 さて、金曜日にネストに

7e.p. presents Mt. Eerie & Julie Doiron Japan Tour 2010

Mt. Eerie / Julie Doiron
moools

を見に行くことにした。ちょっと迷ってたんだけど頑張っていってみようと・・・・。今年は洋楽もちょこちょこ見ようと思います。

そしてまたmooolsを見れるのも楽しみ!今日はmooolsの「WEATHER SKETCH MODIFIED」を通勤時に聴いた。だいぶん聞き込んだのでライブが楽しみ。でも仕事2時までやってからバスにて上京なので開演にまにあうかちょっぴり心配。



ウェザー・スケッチ・モディファイド

ウェザー・スケッチ・モディファイド

 気がついたんだけど今日はひな祭りだったんですね。スーパーでちらし寿司の素がいっぱい売ってて気づいた。お雛さまださなかった、本当にすっかりと忘れていた・・・・年に一回くらい外に出たかっただろうな、すみません。
 そして3月3日は初恋の人の誕生日というのも思い出した。19歳から以降みてないのできっとりっぱなおっさんなのだろうな。