戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

妄想

世間もそうかもしれないけどカーリングの面白さにちょっぴり目覚める。頭使うスポーツで面白い。ついつい見ちゃいます。
しかしこれって男子はないんだっけ?日本が出てないだけ?イケメンがストーン投げてるのやブラシでゴシゴシやってるのをちょっと想像してしまいました。(エロイカ読んだからかなあ)でもアキバっぽいグループとかだったりの図もそれはそれで面白いかも。あと枯れたおじさん達とか…いかん妄想が限りなくひろがっていく(笑)

今日はあたたかかった。家に帰ってROVOの先行申し込む。当たりますように!
しかしもうアラバキだの宇宙の日だの5月のライブの予定が入りつつあるんだなあ。時間はどんどん過ぎていく。気持ちの準備がととのう間もなく気が付くと目前にせまっていたりする。大きな波のように。

夜、「ハンチョウ」を見る。不覚にもちょっと泣いた。「ハンチョウ」でホロリとくるなんて、なんでやねん!と自分につっこみ入れる。