戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ひさびさの

青空。太陽の姿をひさびさに見た。朝、テレビで新宿に雪の降ってるのを見たのでまた天気わるいのか〜と思ってたのでなおさら嬉しかった。寒いは寒かったけどね。

夜、ツイッター見てたらフォローしてる方がクラムボンmitoさんの公開インタビューやってる事を書いていて急いでパソコンを立ち上げて見た。リアルタイムで見ている人からの質問に答えたりして楽しい試みだったなあ…こういうの良いなあと思いました。パソコンを通してだけどmitoさん、見てる人500人の一体感を感じたのが不思議だった。

動画とか見るとすぐに固まってしまう老体VAIOだけれど最後まで頑張ってくれた〜。飯田さんによると24日にもまた何かやるみたいですね〜生憎出かけてて見れないけど何やるんだろう。

そんなでツイッターもいろんな人のを見てるのが楽しくてプチはまり中。やってる人いたら教えてくださいな。

ちょっぴりもやもやしていた気持ちがなんか晴れ晴れとした。