戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

丸善

朝起きたらまた雪が積もってた…。今日は休みだったんだけど急遽きまった明日からのプロモーションの準備のために二時間仕事。そこから新幹線で上京(懐が痛い)。ライブまでちょっと時間があったので東京駅の丸善へ。ここに来るのは約一年ぶり、うきうきする。特に4Fの松岡正剛さんの丸松本舗は凄かったな〜一日かけて本棚を見て回りたい。で、ここで「sumus13」昌文社特集を発見!たぶん出会えない、買えないだろうなと思ってたので嬉しかった〜。気が付いたらもう7時ではないか!あわてて秋葉原に移動。今日買った本

「sumus13 まるごと一冊昌文社特集」
本の雑誌 特集=いま書評はどうなっておるのか!」
山田かおり「株式会社家族」
四方田犬彦「人間を守る読書」
トニ・モリスン「ジャズ」