戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

つぶやき

好きなミージシャンのブログやいつも読んでいる日記やブログ、あれ?最近あんまり更新しないなーと思ったら「最近はツイッターばかりやってまして」と言うのがなんと多いことか! その情報はどこから?と思うとツイッターでつぶやいてたとか…あげくはてなのブログがツイッター置場になってる人やら…。

くそう〜いいかげをにせいよ!どいつもこいつもつぶやきやがって!なんて反抗心抱きまくりだったんですが……
友達にツイッター登録してフォローしてよと言われて登録しちゃいました。しかしまだ、なんかよくわからない。まあ確かに面白いし、これハマる人はハマっちゃうんでしょうね。いちにちつぶやいて人のつぶやきを見てられる。
でも気軽でありながら誰でも見れるから変な事は書けないなと言うことで気分爆発した時は友人しか見れないミクシイに書くんだろうなー。そしてやっぱりここが落ち着きます。ここに引っ越してきてけっこうたつけどやっぱり居心地が良いです。だから「はてな」頑張ってね。

さて、本格的に風邪を引いた気がする。朝から寒気がひかない、身体がだるい、ちょっと発熱してる気がする。ここ数日コタツで転寝したからなあ…お風呂に入って身体を温めてまだ八時代だけど寝ます。アメトークどうしよう…。