戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ひとりアメトーク

 今年はなるだけ疲れたという言葉を口から出さないようにしようと思ってたんだけど仕事4日目にして本当に・・・・疲れた・・・・。段取りつけてこうやろうと思ったことがうまく行かなかったり、人とのコミュ二ケーションがやっぱり自分て苦手なんだなーと思い知らされたり。でも昨日いただいたコメントでちょっと元気付けられた。そう、まだまだ仕事始めから4日しかたってない。もう投げ出してしまうのもあまりに情けないよなと思い気持ちを落ち着けることにした。

 とは言え身体的に、精神的にかなり疲れのピーク、と言うことで今日は家に帰ってからのんびりとアメトークを楽しむ。今日は家族が出張なのでひとりでじっくりとジャマされずに。まずスペシャルの3時間、それからいつもの1時間。最近パワーが落ちたかなと思ってたけどやっぱり見たら面白いしいつの間にか「ハハハ」と声をだして笑っていたりする。ああ、癒された〜。

 さて今週あと一日頑張るか。そうしたら今年最初のライブ〜。