戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

朝から今日も駅伝の復路を見る。ずっと一位は東洋大学だった。抜きつ抜かれつの一位争いがなくてシード件争いもすんなりときまってしまったのでちょっぴり物足りないと言えば物足りなかったけど、やっぱりああやって走ってる選手を見ているとすがすがしい気持ちになる。

お正月休みも今日まで。いつも誰かがそばにいると自由なようでいて自由でもない。パソコンは一度も開いてないし、本も全然思ったように読めない…。体重、はかってみたら2キロ近く増えていてここ数年で最高値だ、恐ろしい…なんとか今週中に昨年末までの体重に戻したい。

明日から仕事、しかも一週間びっちりと。考えたら欝になってくる。しかし新年だし、なんとかモチベーションあげていきたい。今年は仕事も楽しみながらやりたい。