戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 昨日今日と忙しかった〜やっとこパソコン開けて浜松の感想を書いた。

 仕事、いい加減にやってる人はやっぱりすぐにわかってしまう。自分も所詮バイトだけれどそういう雰囲気が見える人に対して我慢できないと言うのか・・・・言ったり出来る立場じゃないのでもやもや不満が溜まってしまう。どちらかといえばきっちりと物事をやりたいのにきっちりと出来ない環境が腹立たしい。あれもあるこれもあると真剣に取り組めば取り組むほどやることって増えるのね・・・・。会社には振り回されっぱなしだし・・・・杓子定規に考えないで余裕というのか、余りの部分を開けておかなきゃ持たないとは思うんだけど。私生活はチャランポランなのにこういうところでA型気質が出てしまう。

 はあ・・・・もうお風呂入って寝ようっと。明日あさってはいよいよヨラテンゴ!!嬉しい!