戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

まどのそとのそのまたむこう

 今週も忙しい、3日間働いただけでげんなりと疲れる。で、息抜きで本屋へ、雑誌を2冊買う。

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 12/20号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 12/20号 [雑誌]

年末恒例読書特集〜!この特集が大好きで毎回毎回、何度をページをめくってあれも読みたいこれも読みたいと思ってしまう。

MOE (モエ) 2010年 01月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2010年 01月号 [雑誌]

そして久々に「MOE」購入。センダック特集だったので。「かいじゅうたちのいるところ」の映画は絶対に見に行きたいな。一番すきなセンダックの絵本は「まどのそとのそのまたむこう」。絵がちょっと不気味でグロテスクでドキッとするけれど。

まどのそとのそのまたむこう (世界傑作絵本シリーズ)

まどのそとのそのまたむこう (世界傑作絵本シリーズ)


 さあ明日はJでモーサム