戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

髭@高崎club FREEZ

その後に3人で髭ちゃんのライブへ。相変わらず髭ちゃんのお客さんは若い子が多いくてちょっと気後れする。でもライブが始まったらそんなこと全然気にならないくらい楽しめた。端っこから見てたので須藤さんと斉藤さんしか見えなかったけどそのお二人はばっちりとさえぎるもなく見えた。
 須藤さんてこんなにしゃべる人だったんだな〜とびっくりするくらいしゃべってたなあ。将来さだまさしみたいになるかもなんてご本人も言ってたけど(笑)ゆったりした曲をぽーっと聞くのも気持ちよかった。
 
 ライブ終了後、タオルが可愛かったので物販で思わず買ってしまう。晩御飯を食べようとさ迷うが中々見つからず時間切れ。友達達と別れて今日はこれから国分寺まで。