戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 一日仕事。時々買いに来るお掃除のおばさんが「とても気持ちのいい日ですね」と言って、その一言にはっとさせられる。外は本当に晴れててきれいだった。こういう一言っていいなと思った。

友達の日記に10月11日、ミッシェルの解散の日のことが書かれてて、なんと自分は今年その日のことをぽっかりと忘れていた。忘れていたことに何故か時間がたったことを思い知らされた。そしてどんなだったのかなと過去の日記を開いてみた。
 胸が詰まる。一緒に見た友達、母になった人、もう一緒にライブに行かなくなった人、そしてステージに立っていた人にはもう会えないんだな・・・・とあらためて思った。

http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=30468&pg=20031011