戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 オープン前にやることがいっぱいあるので早めに仕事へ。火曜日は本当にいっぱいやることがある。よしっ!って気合を入れて車の中でキャロラインを聞きながら行くことにした。

 あ〜・・・・もう・・・・キャロのライブが見たい!!!!踊りたい〜!!!!

 運転しながらワナワナしてしまったんですけど。ああ、誰かなんとかしてくれないだろうか。そりゃウエノさんは見てるだけでもういつでもかっこいいけれどキャロラインのあのライブの楽しさはウエノさん一人では駄目なんだよな。

 仕事、今日も忙しくてぐったりした。帰ってからイースタンユースの吉野さんが心筋梗塞で手術したという事を知り色々と考えてしまう。ミュージシャンとしてやっていくのってやっぱり過酷だなと思った。
 早く回復されますように・・・・でもゆっくりなおしてください。またあの熱いライブが見たいな。