戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 朝6時に長野到着。めちゃめちゃ寒かった。仙台では着なかった厚めのパーカーを着こんで電車にのって自宅まで。午前中はベルの練習。お風呂にはいってまだ時間があるなと思って横になったら寝込んでしまい気がついたら練習の時間が過ぎていてあわてて準備してでかける。先週、練習を休んだんだけどなんと12月の営業が決まっていてショックを受ける(行きたいライブと日がかぶっていたので)なんとか休めないものかと画策したが駄目だった(泣)

 午後仕事。今週末またまたあれこれプロモーションがあって忙しい。最近まじかになってゴタゴタ変更事項があったりして落ち着かない。昔はもう少しのんびりとしていたような気がするのに。

 やっぱり2夜連続夜行バスはきつかったようで9時くらいに寝てしまう。