戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など

"夏のVIVA YOUNG! 6DAYS!!! 〜振り返れば15年〜"MO'SOME TONEBENDER/andymori/毛皮のマリーズ@下北沢Que

 里帰りしていた奈良から直接東京へ。めちゃめちゃ暑かった関西に比べたら東京はとても涼しい気がした。下北沢に着いたら友達と合流。

 開場時あまりにひとが少なかったので拍子抜けしたけれどライブが始まる頃にはけっこう入っていたような。やっぱりお盆開けの平日仕事を切り上げてくるのは大変なのかも。毛皮のマリーズ、はじめてかと思ったけれどベースの可愛い女の子を見てキャロラインの対バンで見たんだったと思い出す。可愛いのでついつい見てしまいます。

 ビバヤング、懐かしいなあ・・・・。モーサムを見始めた頃よく見に行ってた気がする。地方、神戸でも確かやったような・・・・。ああ、もう一度あの頃からやり直したい、モーサムを見たい〜なんて思ってしまう。

 今日のモーサムはもう、本当にただただ楽しかった!!この間のUNITはゾクゾクするような濃厚なライブだったけれど今日は突き動かされるように身体が動いてしまう!顔はずっと笑顔だったような・・・。やっぱりそしてBIG-Sでネジが飛んでしまった(笑)めちゃめちゃ首をギャーギャー叫び振り暴れまくってしまった。アンコール、TIGERもゾクゾクするようなかっこよさだった。そして倉山さんにやれっていわれたからとダブルアンコールも!やっぱり最後は凡人なんだなーと笑ってしまう。ああ、本当に楽しい!

 ライブが終わったら汗だくだった。昔を思い出しつつもこうして今のモーサムのライブを楽しむことが出来ることが嬉しい。

 

ロッキンルーラ
メドレー(冷たいコード〜ばちかぶれ!〜未来は今〜HigH)
新曲 (HELLって書いてました)
メドレー(DUM DUM PARTY〜NO WAY CITY〜BIG-S〜DUM DUM PARTY)

アンコール
TIGER

アンコール2
凡人のロックンロール