戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

kankoto2009-07-22



アベさんが亡くなった。

友達のメールにかんちゃんにとってミッシェルは青春だろうからと書かれていて、ああそうだったのかなと思う。
ミッシェルを聞いて、ライブを見ていた時、すでに青春と呼べる年令ではなかったけど気持ちは青春だったかもしれない。いつも当時一緒にライブに行ってた友達と私はウエノ側、友達はアベ側に別れたっけ…友達にはメールも電話も出来ないでいる。
初めて彼女と行ったミッシェルが横浜アリーナだった。どきどきした…。
数日前にその横浜アリーナに行った。その時にハイエイタスで弾いてるウエノコウジを見てなぜかミッシェルのウエノコウジを思い出してしまった。

今日は芳垣さん、山本さんのライブだった。凄くよかった。ずっと頭の中にこのことがあったけれど普通に過ごして普通に話していた。ミッシェルの思い出を共有する人がいなくてかえって良かったのかな…。

ミッシェルが解散してミッシェルの曲が聞けなくて、やっと最近大丈夫になってきた。「もし、もしもミッシェルが復活したらライブ行ってしまうよね!?」なんてこの間友達と話したりしたのに。
何なの…こんなのって…。

ずっとライブの感想書くのたまってるけどもう先になりそう。