戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

梅雨明け

 長野県地方は本日梅雨があけたそうな。今日は仕事が休みだったので(カットされた)お昼に家に帰ってきて天気も良かったので布団を干したりした。日中家にいてお天気も良くないとなかなか布団を干せないのでエイ、チャンスと思って。普通なら干した布団の上に転がってお日様の香りに包まれるのが気持ちいいんだけど夏は暑くてできないのが残念。

 政治の世界はどうなってるんでしょうかねえ。見苦しい、自分の保身のことしか考えてないような・・・・・。

 さて日曜日にナノムゲンに行きます。お友達にチケットを譲っていただいたので。ハイエイタスのウエノさんはじめて見るので複雑で在るけれどでも楽しみ。年齢的にはユニコーンとかスピッツの出る翌日の方がきっと自分は浮かないような気がしますが・・・・
 にしても他にMANIC STREET PREACHERSBen FoldsNADA SURFが出るのでこれがとても楽しみ。そして家にあったNADA SURFのアルバムを最近聞いている。これ買ったときは数回しか聞いてなかったけどいやあ〜なかなか、とてもよい感じ。新しいアルバムも欲しいなあ・・・・。(ソニックユースやらダイナソーやらいっぱい欲しいのあるんだよなあ・・・・)



The Weight Is The A Gift

The Weight Is The A Gift