戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 朝、体重を量ったら1キロ増えていてどーんと落ち込む。土日、外食とかしたのが原因か?そんなにバカバカ食べた覚えはないのにともかく代謝が悪いのかちょっと外食するとすぐに体重が増える。人生の中でほっそりしていたのは小学生までだった。それからこの間ふと女の一番いい時期をぽっちゃりしたまま過ごしてしまったと思ったことを思い出した。そんななので1日暗い気分だった。

 家に帰って「つれづれノート」をずっと読む。いったん寝てから夜中にむくっと起きて怒りおやじスペシャルがあったんだと思って見る。名人が有吉、堀健、出川でおかしかった。