戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 朝5時前に起きて帰ってきた。昨夜は1時前に寝たので眠くてずっと道中寝ていた。長野に帰り着くとなにか空気が爽やかで気持ちよかった。昨夜は寝苦しくて起きたら汗がじっとりだったもの。

 午後から仕事。またややこしいものが色々。本社の人間はそれだけを作りたびたび様式を変更し、ますます複雑にしていってるような気がする。それが各項目で煩雑に。それを全部理解してやっていかなくちゃならない現場は大変なんですけど。しかも横の連携がとれてなくてあきれることがある。ってことでまた7月にかけてめんどくさい。

 うちに帰ってポストを覗いたら着てた!バインちゃんの会報が!ツアー・・・・・くらくらするどこに行こうかと思いジーっと見る。どうせチケ運は良くないのでなるべく見やすいハコで見たいなあ。あと交通費とか曜日とかあれこれ考える。

 昨夜モーサムを見ても思ったけれど自分の好きなものを好きでいられてそれを見ていられるのって本当に幸せだなーと思った。自分の好きなものを大切にしていたい。