戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 体調が今ひとつと書いたので心配して友達がメールをくれた、ありがとう〜。ぴーぴー芸人状態は昨日今日大丈夫です。

 今週は仕事が激忙しい・・・・。今日から始まった大プロモーション準備に昨日は疲れた。さてどうだろうと思ったら今日は気が抜ける感じであんまり混まなかったなあ。でも本当の恐怖は明日である。なるべく土日は入らないようにしているのだけれど明日は人が少ないので働きます。明日は激混みが予想され、絶対!絶対!訳分からんようになってパニクりそう。それを週はじめから考えるとひたすら憂鬱。

 時々見に行ってるブログの方が紹介されてたCDをアマゾンで頼んでしまった。なんと言うのかジャケ買い

 今日早速来た(早っ!)これがなんかとっても良いんですけど。もうこれで3回聴いてる。好きな要素がいっぱい入っている。あれこれ検索してたらな、なんと今月の初めに来日してるではないですかっ!(鈴木慶一さんも見に行ってた!)え〜ネストとかでみたかったなあ。
 よく考えたら洋楽のCD買うの久々な気がする。ここ2,3年洋楽にまったく疎くなってしまった。指南してくれるサムオブアスさんに行かなくなってしまったし(その後どうなったんだろう・・・・好きそうなアルバムをいっぱい教えてくれたなあ・・・)洋楽雑誌も読まなくなってるし。
 ああ、こんなことではやっぱりいけないなと思った。すぐそこにあるキラキラを逃しているかもしれない。

Microcastle

Microcastle