戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 引き続き体調が今ひとつで一日中寝ていたかったが今日を逃すと来週になってしまうのでコンタクトの更新に隣町まで行ってきた(ていうかあと3日分しかないし・・・)土曜日と言うこともあり激混み!!!もっと早く行くかぎりぎりに行くかどちらかにすればよかった、駐車場もいっぱいだし、靴も棚に置けないし、スリッパも予備のスリッパが出ていた。今日は検診もあったので2時間近くかかった。そして左目の乱視用のコンタクトが今ひとつ見えていないことが判明した。でも調べなおすのとか面倒なのでもう1クルー様子を見ることにしてもらった。

 7月のゆらゆら帝国×DMBQ×にせんねんもんだい、eプラス先行落選のメールが来て凹んでいたら友達より当選したとのメールが!ばんざーい!メチャメチャ楽しみ!だってゆらさんにDMちゃんだもん。それからPhewさんとビッケさんのカセットも申し込んでしまった。秋のライブも楽しみだ。この間のPhewさんのライブはキャロさん仙台と重なっていけなかったので凄く残念だった。はやくMostも復活しますように。

 ひとりの夜だったので自堕落に夕食はチョコレートを食べてクイズショー、ターミネイターなどを見て寝る。