戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

脱力感

 DESPERATE 7 ツアーが終わりぼんやりと脱力感・・・・・。昨夜は国分寺に帰り「僕らの音楽」を見る。百々ちゃんあんまり映らなかった・・・・と言うかぼんやりと見てしまったゴメン。

 明日もライブの予定があるので今日も国分寺に泊まり。家主は出かけて日中ひとりだったのでほぼ一日中「1Q84」を読む。

 夕方吉祥寺のマンダラ2へ青山さんのチケットを買いに出かける。なんか早く行き過ぎて誰もいないので古本屋へ。河出書房、世界文学全集の「ユリシーズ」があったので買う。これ読むのいったい何時になるだろう・・・読み始めるのに物凄い勇気と覚悟がいりそうだな。

 帰りにモヤシとニラと豚肉しいたけを買ってかえって春巻きを作りS嬢と二人でクイズショーを見ながら食べる。いやあ〜ドリームチャンス!の二重奏に二人で大笑いしてしまった。

 その後スペシャにてハイエイタス特集を見る。S嬢がメチャメチャ驚いていた、え!このバンドにウエノコウジがなんでいるの!と(汗)複雑な心境になりながら見た。ちょっと心臓絞られるような言葉が出てきて泣きそうになった。昨日の今日なのでちょっと悲しくなった。