戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 今日から6月である。もう6月!!!ちょっと信じられない。今日はお休み。大阪に行ったので念のために今日まで休みにしたのだった、潜伏期間考えて(笑)どうやら大丈夫そう。友達にいただいたDVDを見る。ああ、めちゃめちゃかっこいい〜!ちょっと今やっぱり頭がいかれているかもしれない(笑)

 この間広島に行く時名古屋駅で新幹線に乗り換えるときに村上春樹の新作を買った。なにやらニュースで話題になっていたし田舎ではもしや手に入らないかも!などと心配していたので見つけたときはあせって1.2と2冊買ってしまった。早速読みたくなったけれど読みかけの本があったのでぐっと我慢する。そして今日読みかけの本を読んだのでいよいよ「1Q84」が読める!うきうきと言うのかわくわくと言うのかすごく嬉しい。今日はひとりなので誰にも邪魔されずに読める、これから読みます。