戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

広島に来ております。キャロさんのライブも今日を含めてあと3本。ああ…もう見れなくなるなんて(復活信じてるけどしばらくは見れない)本当につまらなすぎる〓仙台ではシンさんの言葉に泣いてしまった。やっぱキャロライン好きだなーとしみじみ思う。

そのツアーの間、20日にコロさんが亡くなってしまってここを書く気持ちになれなかった…。もう15歳だし今年の夏は危ないかなあ(去年の夏も具合悪くしたので)と覚悟はしていたものの突然だったので嘘みたいだ。仕事から帰った時が一番寂しい。いつも駆け寄ってきてたので…。

今日もよいライブだといいな。