戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

セレモニーがあり早朝からほぼ一日かかりっきりだった。さすがに疲れたー。でもお天気になって良かったなあ。

ほっと気を抜いた夕方、友達からのメールが。キャロラインが活動休止!

今まで、いろんなバンドの解散だとか休止だとか経験してきたからそういうのはもう覚悟できている。今見ているバンドが永遠につづいていくはずないんだから…。
キャロさんは特に、たぶん、メンバーひとりひとりやりたい事があるんだろうなと推測できるだけにこうなったって不思議じゃない。
だけど、だけど、やっぱり嫌なんです。ウエノコウジが好きで、ミッシェルの解散を引きづったまま見はじめたキャロライン。それこそ最初続いていくのかなあと思ったり…。だけど見続けていくうちにバンドとしてのキャロラインが好きになっていった。
今、ウエノさんはほかにも色んな人と組んで活動しているけれども、あえてその活動を見ないのもやっぱりキャロラインでのウエノコウジを見られればそれでいいと言う気持ちがあったから。 あの3人の音が好きなんだよ…。
そしてキャロさんを通して色んな思い出もあるし、色んな人と知り合いになれた。もしかしたらもうそういう人たちに会えなくなるのかなと思うともの凄く淋しい。
気持ちに整理がつかないけれどとにかく次のツアー、行ける場所にはできるだけ行きたい。