戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 久しぶりに太陽が顔を覗かせたので洗濯物をいっぱいベランダに干した。

 8時半から週間ブックレビューを見る。今日の特集ゲストは津村記久子さんだった。芥川賞受賞作の話とこの間読んだ「アレグリアとは仕事できない」についても色々と話してて、実際にアレグリアのようなコピー機があることなど。頑張らないゆるい感じを書いていきたいと言うのがいいなあと思った。

 10時からチケット取り。無事に取れたので富山に行っている友人にメールする。ちょっと豪華な面子のライブなので楽しみです。

あぶらでらぶ

※WEST・nest同時開催、往来自由!渋さ知らズ/PARA/MELT BANANA/ngoma/KIRIHITO/stim/WRENCH/poodles


 今日は西川さんの出るライブが440である。しかし明日早朝より地元で用事があるので断念したのだった。でもこんなに雪が少なくて、ましてや今日は晴れたので頑張れば車で日帰りとか出来たんじゃないかなとかちょっとだけぐずぐずと考えながら「銭ゲバ」を見て早々寝てしまった。「銭ゲバ」、予告をやらないけどもしや来週で最終回とか?もう明日から3月だもんね。