戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

仕事、今日はミーティングがあった。2009年の方針みたいのを店長が語る。どんどんハードルはあがり、プレッシャーは高くなる。
物の考え方が自分とはまったく違う事に今更ながら気付く。まあこちらはビジネス用の脳なんてまったく持ち合わせてないのだから何も言えないんだけど。

今日は光と風にちょっぴり春の気配を感じた。ちょっぴりね。あと、中華料理を食べに行ったが遠くの席のサラリーマンが連続10回くらいくしゃみをしていた。花粉症か?


夜、「ありふれた奇跡」を見る。先週、後半とか寝ちゃってたし、何かやりながら見てたりしてたので今日見てびっくり!風間杜夫岸辺一徳がどういうつながりなのか?うっとりと女装を語る風間…。いったいどうなるんだろう、面白くなってきた。