戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 一日仕事。まるでゲリラ豪雨のように今日は3回も短時間にたくさんお客さんが来て疲れた。11時前と2時と3時。それなりに売り上げが多いと見込んでいる昼ピークにはあまりこなかった。というのかその3回の時間帯にギュッと混んであとはまったくお客さんが来ないという・・・・・。なんなんだ???誰かが今だいけ!と号令でもかけているのだろうか?

 家にかえったら2月11日のチケットが届いていた。自分にとっての今年新モーサム。番号は微妙だけれどまあいいや。それよりなにかこうおおっ!というライブを見せて欲しい。友達に会えるのも楽しみだ。

 家に帰ってちょっと一息。この間買った鳩サブレを食べる。やっぱりちゃんと美味しいなとしみじみ思う。