戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 暖かい暖かいと思ってたのに今朝起きたら雪が積もってた。まあ・・・・これが普通と言えば普通だけど急に寒くなったら辛いからいやだな。昨日友達にメールしてて「あたたかいね」と書いたら「でも明日は雪らしいですよ」と返事が来て本当に雪だった。

 昨日今日と家にいて友達から借りた雨あがりの「べしゃりぶりん」のテープを聞きながらひたすら掃除をしている。蛍ちゃんはテレビでもわからないほどもっと面白いな。さて午後は床をごしごしと雑巾で拭こう。それから乾いたら簡単ワックス。

 豊田さんの日記が良かった。「身体が震えてしまった」という所。明日は豊田さんのレコ発ライブ。自分はいけないんだけれど・・・・・。またシアタープーでじんわりと豊田さんの歌を聞きたい。