戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 寒い寒い寒い、いつからこんなに寒くなったんだろう・・・・なんだか本格的に冬の防寒着を出したくなった。そして毎日空はどんよりと曇っている。

 明日はキャロさんのライブ、Jで。C嬢よりそういえばJってC1に移転したんだよねーと聞く。な、何〜〜〜!!!し、知らなかった、がーん!である。サイトを覗いたら東口の方は8月いっぱいだったらしい。あぶないよ・・・・なにも知らずに東口の方へいって唖然とする所だった・・・。
 だけど思うに寂しい限りである・・・・思い出のJ・・・・ステージが高くて、フロアが2段になってて、色んなアーティスト見たな。ズボンズツアーでモーサム見たのも思い出だし、キングちゃんとかも良く見たなあ・・・。大好きだったのに・・・・。新しいJはどんなんだろうか・・・・良いハコだと良いけれど。それでスケジュールを見たら12月にシナロケとシオンがくるんですね!凄いなあしかも2日続けて。ちょっと行きたいな、行こうかどうしようか・・・・。

さて、今日おかしな事があった。母娘2人組のお客さんに「お姉さんていくつですか?」と聞かれたので(お姉さんじゃないんだけどなー)と思いながら言葉を濁してたら「夜、アルバイトしませんか?スナックなんですけど」と言われた。え、ええ〜〜〜!!!丁重にお断りしたがまだお水で通用すると???ありえないでしょう???その後若いバイトの子にも誘ってた。なんと幅の広い・・・・。急にやめられたかなんかでよっぽど困ってるのかな?若い子は「私って水商売に向いてるように思われたのかしら」とだいぶショック受けてたけど自分も誘うなんて本当に笑い話だなーと思った。