戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

こたつ

昨日は本当に一日中寝ていた。あの後も凄く変な夢を続けて見た気がする。魚君が出てきて私生活の魚君はゴルゴ13のようなファッションと帽子の下は角刈りなのだった。だけど声はあのまま。声が耳元でうるさいよー、うるさいよーとうなされ目が覚めたらテレビがついていて魚君が出ていた。そりゃうるさいはずた。
一日寝ていたのでなんとか熱もさがり仕事に出かける。風邪を引いてるのも忘れるくらいの激混み状態だった。
どっと疲れて帰ったけど部屋を掃除してこたつを出す。この所の寒さにとうとう負けてしまった。これで堕落した生活がはじまるなあ…。