戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

写真だけ貼りつけて日記が書けていない…広島の感想をちょこっと書きかけてもう次のライブだったし。出来たら簡単に感想だけ書くかもしれません。
しかし嵐のようにあっという間に過ぎ去った3日間だった。昨日は帰ってきて8時から寝てしまった。3時くらいに一回目が覚めたけどまた寝てしまった。
名古屋の夜、ほとんど朝まで友達としゃべってて、しんみりとしてみたり、ハイテンションでバカ笑いしたり、楽しかったし濃い時間だった。
モーサムに対してギリギリとさせて欲しいー!と言ったら一番往生際悪いと皆に突っ込まれてしまった。まあ今のモーサムがそうならないのは百も承知であの空気感はあの時のモーサムのものなのだ。
ひとりひとりのモーサムと言うバンドに抱いてる感情は違うもので大事なものであるのは確かだけれど違うんだなと思った。子供が出来てたまにしか見れなくなった友達がちょっと涙ぐみながらいいバンドだねーと言い、こうやってライブを見れることにつくづく感謝しなくちゃと言っていた。そんな原点のような気持ち見失ってたかも。
はたから見たらひとつのバンドに気持ちを右往左往されてバカじゃないのか?とも思うけどちょっとそれも凄いなーと、まあそれもいいじゃん、とか今日思った。

今日は結婚記念日だった。まあ…別に特別な事はしなかったけど。平穏無事に過ごせて良かった。去年はしんどかったから。平凡な毎日が幸せなのだろう。