戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 AXが終わってからぽけーっとしてた。本もあんまり読んでない・・・・色々考えてるようで何にも考えてないような(笑)気が抜けたのかな?新潟のモーサムはとにかく楽しかったなとか・・・・。新潟では友達の家にとめてもらった。夜、住宅街を二人で歩いたのも楽しかったし、朝、駅まで歩いたのも楽しかった。とても住みやすそうだなーと思った。彼女の手料理もいただきさっそくかぼちゃとジャガイモのサラダを作ってみたりした。セロリいれてないです。(笑)

 新潟でブーツのファスナーを壊してしまった。けっこう気に入ってたのでこのままさよならする気になれなくて近所のクリーニング屋さんで修理もやってるらしいので出してみた。はたしてなおってかえってくるだろうか?もうけっこうボロボロなんだけどなおるといいなと思う。

 明日からまた旅です。今日色々切符を買ったらもう本当に貧乏だ〜。まじめに冬は出かけるのを控えなくちゃ。とは言うものの絶対楽しもう〜!さああれこれ準備しなくちゃ。