戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

もも

バスで長野へ帰る。いつものバスがいっぱいだったので軽井沢を通る違う路線のバス。 バスの中は若い女の子でいっぱいだった。そして軽井沢でどっと降りた。まだまだ彼女達は夏休みなのだろうか、大学生?
次の停留所で降りたのは皆お年寄りだった…終点まで乗ってたのは私を含めふたり。
しかし、最近、バスでこれでもかというほど寝る。サービスエリアでの休憩時間もずっと寝てたっぽい。
午後は仕事。家に帰ってきてぽかん?とする。なんだかんだ言ってけっこうオリンピック楽しんでたらしい。テレビ見てたもんな…。でもちょうどNHKで女子ソフトチームの特集をやっていたので見る。最後の上野選手の言葉が重かった。

バイト先の人に桃をもらった。彼女のおとうさんが作った桃。ふだん殆どフルーツと言うものを食べないんだけど、桃と梨は好きです。
百々…最近見てないなあ。