戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

朝5時過ぎにS嬢宅を出て帰宅。群馬から車で帰るとき碓氷峠で事故処理に遭遇。ヘルメットが転がってて恐かった、バイクの事故?気を引き締めて運転しなくちゃ。

今日は仕事もないのでのんびりして帰ってくればよかったけど映画に行く約束をしていたので頑張ってかえってきた。
それで夫とクライマーズハイを見に行く。どうだろう?と思ってたけどとても面白かったです!最初から最後まで見入ってしまったよ。ひとりひとりのキャラがたっていて良かった。
あの日航機事故の時に自分が何をしていたか思い出してしまった。
携帯がいっさい出てこないし、ワイシャツの下に透けて見えるランニングシャツとか、ああ、あの頃の時代!と思ったよ。
ああいう職場では絶対働けない。時間との戦い、決断の連続!
やっぱり堺雅人がよい味を出していた。ああ、ジャージの二人が見たいよ〜!

夜は笑点篤姫。いつもの日曜日だなあ。