戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 最近色んな事がどんどんいい加減になってきてこれじゃ駄目だなと思った。と言うのもふと月末のギターの日のチケットどこにしまったんだっけ?と思い、いつもチケットをしまってるファイルを見たら   ない!!!
 え、じゃああのカバンかな?このカバン?と探してみるが見つからず。このチケットは友達にとってもらっったのでその友達に会った日はどのカバン持ってたっけなどと記憶をさぐりながら探すが見つからず。ちょっと半泣きぎみになりながらチケット買いなおさなきゃとか、せっかく友達が良番を取ってくれたのにとかだらしない自分が情けなくなる。

 そうしたら仕事にいつも持っていくトートバックの中にありました(汗)どうしてこのカバンにあったんだろう・・・・東京にも連れて行ってないしとても謎。でもまあ見つかってよかった・・・・。最近チケットとってもそのままあちこちのカバンに入れっぱなしとかになったりしてて猛反省。


 高山さんの日記によくハルという近所の犬が出てきて、高山さんが上からこっそり見てたりするのを思い出してこっそりコロさんを見てやろうと思い、玄関のドアをそっと開けたがみつかってしまった(笑)