戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 一日仕事。今日はマネージャーのミーティングがあった。なんかもうぎりぎりで回してるという感じ。あれも!これも!だ。皆本当にぎりぎりで働いている。余裕がなくなると人はギスギスしてくるからどこかで気持ちに余裕を持ちたい。もてるようになりたい。
 
 生活の中で仕事の比重が最近高くなってきてて、でも自分はそれは嫌なんです。と言うと頑張って仕事してる人には申し訳ない。家族を養っていかねばならない男の人は大変だな・・・・自分が男だったとしてそんなことが出来るだろうか・・・。

 一週間が終わった脱力感からふらふらと本屋へ行ってしまった。あれやこれや買いたい本があったけど所持金が2千円にも満たなかったのですばると音人を買って帰る。だって音人JOY HEIGHTSの百々ちゃんが素敵すぎてどうしてもつれて帰りたくなったんだもん(汗)ちなみにCDはまだ手にいれてません・・・・いや、もう、本当に貧乏なんですよ。

家に帰ってROVOの新譜についていたDVDを見る。??これ1曲しか入ってないんだっけ?しかし野音のお客さんが亡者のように蠢いている。ステージ側から見た図はこういう感じなのか〜ちょっとびっくりした。アルバムの方は生で聞くよりギターの音が小さい!などと思うが、それは当然で生ではいつもギター前にいるんだからギターの音は聞こえるんだった(それでも想像で聞いてる時もあるんだよ〜)