戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ライダー

朝一番に60〜70代と思われるおじいちゃん達が来てコーヒーを注文。地図を広げてバイクでツーリングしてる模様。なんだかとても楽しそうだった。リタイヤした後、仲間とこうしてツーリングを楽しんでいるみたい。見た目は普通のおじいさん達なのに素敵だなーと思った。 女の人はなかなかこうは行かない気がしてつまらない。

今日はとても気持ちのよい日だった。晴れていて風が爽やかで、ずーっとずーっとこんな気候ならいいのに。シャツ日和りてだ。長袖のシャツ一枚で過ごせる貴重な日。そんな日が長野では本当に短い。暖かくなってきたと思ったらすぐに夏になってしまう。
白シャツ王子と言えば田中君だとこの間の野外ライブであらためて思った。憎たらしい程の白シャツ王子だ。
今日は仕事が4時までだったので気持ちに余裕が…。一時間、二時間早く帰れるだけで凄く幸せな気分。コロさんとじゃれあってそれからこの間のグッドマンの感想を書く。