戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 昨夜は午前2時ごろ家に帰り着いた。しかし疲れているのにちょっとした興奮状態なせいかなかなか眠れず結局寝たのは4時近くで2時間くらいしか眠れなかった。

 う〜ん・・・気がつくと頭の中でレックが揺れております。

 午前中はベルの練習。仕事のことが気になってたので練習後すぐにバイト先に行こうと思ってたけどなんかしんどくなって(ちょっと馬鹿らしくなって)結局ベル仲間とお昼を食べた。ひと時の安らぎ。別にたいした話とかしないんだけどこういうゆるい時間が心地よい。

 午後は仕事。また明日から変わるポップのことやら何やら。でも来週はもっとややこしくて大変だ。来週の事を考えるとひい〜っとなるよ。
 家に帰って小一時間ボーっとしようと思ってたらダンナが早々帰っていてそのまま夕食つくり、洗濯と家事タイムに突入。寝不足と昨夜の圧迫の後遺症が今頃出てきてちょっと朦朧となりながら。木曜日のお楽しみのアメトークは最初の数分見ただけ。その後眠り込んでしまった。