戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ヤッター!

昨日は朝、日曜から土曜に放送日が変わった週間ブックレビューを見る。書評ゲストがいしいしんじさんと鴻巣さんだったから楽しみにしていたのだ。そうしたら、いしいさんがお気に入りの3冊のしょっぱなに山本さんの「ゆん」を紹介したのでびっくりした。

昨日、今日とすっきりしないお天気。一日中空は厚い雲で被われている。そしてうすら寒い。けっきょくお花見はいかなかった。

そして何をしていたかと言うと一日中ケーブルテレビで「HEROES」をぶっとおしで見てました。昨日はうっかり見逃してて夜10時に気付いたんだった。
今日は…お昼の12時から夜の11時まで…。面白いけどさすがに疲れた。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1