戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 今日から学校が始まったからかお客さんの数が激変。昨日とのギャップが激しすぎてびっくりする。むしろいつもの平日よりも暇だった。う〜む・・・・。

 なんかこんなにライブに行ってないのが不思議な気がする。いつもの年ならそろそろライブ初めしてるんじゃないのだろうか・・・・。こうやって家と職場の往復の生活、穏やかなようでもあるけれどかえってストレスがたまるものだなあ・・・・。
 けど今年はライブは減らします・・・・(2月はちょっとありそうだけど)半年間は絞っていこうと思います。青山さんとか豊田さんとか見たい、本当に見たいんだけどね・・・・。と言うのか・・・・義母の様子でどうなるかもわからないし・・・・。
 

  今日はプロフェッショナル、爆問とNHKの日だけれどそちらはビデオ撮りしておいてフジテレビの新ドラマを見ることにする。「ハチクロ」は自分的にはあんまりだった。原作もそんなにはまらなかったのでまあこれは見なくてもいいかな・・・・。そして10時からの小日向さんのドラマ「あしたの喜多善男」は中々面白かったので毎週見ることにしようかな。NHKの方はビデオ撮りして。松田兄弟はやっぱり兄派だな。増子兄弟は弟派だけど。
 
 読み始めたジョン・アーヴィングの「また会う日まで」はだんだんなじんできて集中できるようになってきた。でも夜はやっぱり眠くなってすぐに寝てしまう。