戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

カサコソ

職場の駐車場から職場へ行く途中に街路樹がある。今日はどっさりの落ち葉だった。気が付くとすっかり秋なんだなあ…。
わざと落ち葉の上を歩いて行った、子供みたいに。本当は落ち葉を蹴飛ばしたりしたかったけどそれは端から見たら変な人になるのでやめておいた。ふわふわのカサコソ。

朝から仕事のだんどりがうまくいかなくてぐだぐだになってしまう。こうやって何かに急かされる仕事をもうしばらくはやらなくちゃならない。

本当なら行っていたライブ。今日は新木場でジョイハイツでした。なんかそのことを思うとがっかりとしてしまう。本当なら3日の京都も行く予定なのだった…。ピットインで見た時よりまたぐぐっと変化してるんだろうなあ…
しかたないじゃん、と割り切ろうと思ったのにこうしてぐずぐず考えてしまったりしてまだまだ人間が小さいなあ自分。
小沢ショックで政界はぐだぐた。個人的にですが小沢さんはあんまり好きじゃない。なんかいつももったいぶってるような所が。
今回の連立話に裏である人物がかかわっているとかいないとかの話。もし本当だとしたら凄い不快。