戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

その後

 今晩は。今あらためてここ見たんですがひどいなあ・・・。ゆっくりでもいいからライブの感想書こうと思います。
 ここ数日パソコンも開けずな状態。京都に行って遊んできたんですがやっぱり咳の風邪がよくならなくて夜バスで帰ってきたらぐったりしちゃって新木場のゆら帝を断念して観念して病院へ行きました。

 薬のおかげか、そういう時期(治ってくる時期)だったのか昼間の咳はだいぶん良くなりました。しかし今回は本当になんと言うのか疲れた・・・・・ぐったりしました。あんまり遊びすぎるなという事なのかな・・・・。でもね〜京都、楽しかったです!
 ボロフェスタ、急遽野外のライブが中止になった訳ですがそのことの経緯を知らせる文章が載ってました。去年は講堂と野外と交互にライブが行われてその自由な雰囲気がとても楽しかったのでただただ残念だったけど、そういう経緯があったんだ。BBSは批判の書き込みでいっぱいだったけど、とても好きなイベントなのでライブが講堂内でしかできなくてもぜひ来年も続けてもらいたい。人気のある派手なアーティスト呼ばなくてもボロフェスタなりの個性あるアーティストを集めて是非来年もやって欲しいです。


 今日は本当はスターパインズにONJOを見に行くはずだったんだけど仕事でミーティングが入って行けなかった。せっかく山本精一さんが出るのに。今頃友達は見てるんだろうなあ・・・・山本さん歌うかな(ともんもんとする)仕方ないのでもう一晩ゆっくりと体を休めることにします。

 昨日はラッシュボール、そして今日はジャパンの映像をCSで見る。今年の夏はなんと言うのか本当に暑かったね、過酷だったね。カナブンに驚く百々さんやら、風に吹かれる西川さん。しかし田中君が異常に可愛かったのでちょっとドキドキしたり・・・・。

 黒川紀章さんが亡くなられた。なんだか突拍子もないことをやっててちょっと面白いなと思ってたんだけど・・・。なんかトヨエツが歳をとったらあんな感じになるかなとか思ってた。
 今晩は田中真紀子VS福田康夫を見るのが楽しみ。どこにも出かけなかったら私の日常なんてこんなもんです。

おまけ そういえば昨夜はボクシングを見ました。私はヤンキーと偉そうな人が嫌いなのでチャンピオンが勝ってよかった。